忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にチキレって行きまっしょーい!
と言う訳でマナカ様よ、こんにちわっ。

何か寒いとイロイロとさぼりたくなるわよね。
・・・関係ない?


>訓練
魅惑12にはなったけど、結局合成12には及ばず。
・・・アンジで合成技の初修得って、ぶっちゃけ不可能じゃね?やっぱ他の生産技能覚えるべきか・・・。
魅力は十分な数値になったっぽいわね。
女賊まで捕獲出来そうな感じだし、やっと他の能力も上げられるかしら。

>戦闘
死ぬかと思った!
召喚したヴァイパーが残りHP198でトドメを刺してくれましたマジ感謝。
ここで失敗してたら次はおにくだし、ずるずると負け戦が続くとこだったわね。

・・・で、竈馬は捕獲したけど、参戦前に一人で逃げるおにくと戦わなきゃいけない、と。
もう、勝てる気しないわ・・・。

>投票御礼
みんなっ、投票ありがとう!
それじゃあ受け取ったコメントに、1つずつお礼していきましょうか。
ファンは大事にしないと魔女っ子失格よね、うん。

さぁて、それじゃあ初めは・・・・・・



って、投票ゼロじゃないのよぅぅぅっっー!?

>日記
竈馬の事をつらずらと。
でもさ、何だかんだで竈馬の外見って知らないのよね。
なんか、画像をググったら後悔するとかいう情報があってね?しゃーないよね?
と言う訳で、若干予想も交えて書きましたとさ。


6.飛び跳ねる巨体

あたしはマーナカリア!
ひょんな事から思念体になっちゃったとっても可哀相な美少女魔女っ子!

そんな訳で身体を求めて三千里
いや、そんな歩いてないけどさ?
敵が弱そうなエリアで立ち止まってるけどさ?

ま、なんとか体勢も整ってきたし、
そろそろ捕まえられそうな気がすんのよねー

ほらほら、
あたしの身体になるべくやって来るおバカな何かの姿が近づいて―――

―――って、アレはまさか!?





ピョンピョンと飛び跳ねる巨体を見て、あたしはげんなりとした顔を浮かべた。

飛び跳ねるって言うとさ、ほらウサギとかあるじゃん。それなら可愛いから別にいーんだけど。
100歩譲ってカエル、あれもまぁ悪くないわね。ナリはともかく、魔女には親しい存在だしさ。
1200歩譲ってバッタ。いや、ヤだけど。バッタもヤだけど。
だからと言って―――


(竈馬はないでしょーよ……)


そう、飛び跳ねてくる巨体は間違いなく竈馬。
巨体なだけあってなんとも気色悪い。
このアンジニティの環境には大変お似合いな昆虫だ。
あれよりお似合いがいるとすれば、それはGから始まる黒光りしたアイツくらいなもんでしょ?

とにかく、竈馬なのだ、何度見返しても変わる事無く跳ねてくる。


(……これを、捕まえて、身体を乗っ取る?)


考えただけで寒気がする。
寒気を感じる身体が無いのに寒気がするっ!
…そういえば、竈馬の身体って寒さを感じるのだろうか。
そう考えると気になるわよね、竈馬の生態なんて知る由もないし。乗り移れば分かるかしら?

しっかし、壮大に跳ねてるわね…。
あの巨体であれだけ跳ねたら、疾走感も大したもんじゃない?
気持ち良さそうな顔してからに、生意気なっ!
イラっとしたので、あたしは竈馬の眼前に飛び出した。


(やいそこの竈馬っ、止まりなさい!その身体、このあたし、マーナカリア様が貰い受ける!)


――そんなあたしの制止を無視し、竈馬はただ真っ直ぐ跳ねてくる。
思念体の透けた身体をすり抜けた。一瞬、見てはいけないものが見えた気がして、意識が遠のく。

………いやいやいやっ、こんな所で終わってられないし!


(無視してんじゃねぇっー、竈馬のくせにぃー!!)


ピョンピョン飛び跳ねて去ろうとしている竈馬、あたしはその背後から全力で襲い掛かった。






ともかく、身体よ身体

身体があれば、この不毛な生活ともオサラバなのよっ
メシの味はわかんないわ、言葉は通じないわ、無視されるわ

このあたしを誰だと思ってんのよ!?
あたしはマーナカリア様なんだからねっ!


……でも、竈馬はやっぱなぁ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]