忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナです。

お休み、ゆっくりできた・・・?
わたし、ゆっくりしすぎた・・・。

・・・うん。


>訓練
夢幻を上げて、いろいろ覚えたよ。
サイコブースターほしかったんだけど、一緒にフェアリーリングも取れちゃった。
前に覚えてたストーンサークルもあわせれば、SPがあふれまくりだって。
・・・フェードアウトの訓練につかうから、あんまり残んないけど、ね。

>戦闘
天翔束子が、たくさんでした。
春菊とか、白石とか、たわしとか、たくさん拾いました。
・・・ちょっと、運が良すぎて、こわいくらい?

>コミュニティ
叩撃コミュ、三つもできてた・・・。ビックリ。
叩撃さんは、急にどっかーんって来るんだね・・・。
・・・残るのは、「1372」さんみたい。まちがえないでね?

>投票御礼
投票、ありがとーなの。
かわいい・・・の?うれしい・・・ね。

かわいい!
 「\ぶつれいっ/」「ぶつれいっ!」
 ぶつれいっ。はっじまっるよー!

 「なんだかかわいい」
 なんだか、うれしい。

 「幼女だししかたない」
 ・・・好きなのかな、よーじょ。

 「健気で可愛い。」

 ・・・そう、なの?

 「ふよふよ、眺めて和みそう?」
 眺めるだけ?もふもふ、してもいーんだよ?

ありがとーございました。


>日記
タワっさんとか、アップルさんとか、の話。
これからも、色んな子が増えるのかな・・・?
お別れはさみしーけど、出会いはたのしみ、だね。


6.アップルさんとタワっさん


アップルさんが、ひとつ着いてきた
ドナのこと、すきなのかな…

でも、タワっさんもドナのことすきだよね

わたしも、ドナのことすきだよ?


……ど、どーしよう





その日は、ひさしぶりに街に戻ってきゅーけいしてた。
いいからだのアップルさん、のんびりいっぷくしてる。
そぉっと近づいてつんつんしてみたら、おこられた。

……ごめんなさい。


タワっさんが、ぶんぶんと天をかけている。
きょうも元気で、たのしそー。
そぉっと近づいてつんつんしてみたら、タックルされた。

…ちくちく、痛かった。



でもね、きいたんだよ。
アップルさんとタワっさん、一緒につれていけないんだって。
よくわかんないけど、ダメなんだって。

…おわかれ、しなきゃいけないのかな。



「ドナは、どっちをえらぶのかな?」
「めぇぇ」


わたしは、子牛さんにそうだんしてみた。
子牛さんも、ドナのことすきだもんね。なやんじゃうよ。
ドナのしあわせが、いちばんだもんね。


「……しょんぼりしちゃったら、どーしよう。」
「めぇぇ」
「なぐさめたら、元気になる?」
「めぇぇ」
「いっぱいたべたら、元気になる?」
「めぇぇ」


ふたりで一緒にかんがえる。
でも、なかなか話がまとまんない。
しょんぼりのなおしかたって、難しいの。


「あれ、二人とも、こんな所でどうしたの?」


ドナがやってきた。
アップルさんかタワっさんか、選びにきたのかな…。
しゅらば、なのかな…。

どきどき、どきどきする。

わたしは子牛さんと一緒に、ドナに飛びついた。


「なかないでっ…」
「めぇぇ」


「えぇぇぇっ!?」





おわかれって、さびしい

であいは、あんなに嬉しいことなのに

おわかれせずに、一緒にいちゃダメなのかな…


………みんな、しあわせになれたらいいのに
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]