忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間の間に描こうと思ってたのに、結局作業を始めたのは昨日とか・・・。

そんなこんなで、マナたんに遅れて8更新、マナカたんも完成しました。

manaka.pngmanaka_ico_su.pngmanaka_ico_ni.pngmanaka_ico_ti.png



manaka_ico_huki.pngmanaka_ico_wa.pngmanaka_ico_do.png



manaka_ico.pngmanaka_ico_tan.png





あぁはい、マナたんの流用ですねそうですね。
なるべく別人に見えるように描いたつもりですけどどうでしょうかねー。
あとは、憑依中のペット毎に描き変えれたらベストなんですが・・・。
巨大竈馬のアイコン、早く実装されないかなー。
PR
あんた達、春菊が荷物に入るから気をつけてねっ!
マーナカリア、通称マナカ様よ!

色々忙しい時期だけれど、記録は残さないとね。
途切れた時がこのブログの最後なのよ!

>訓練
魅惑が12に到達。魅惑との複合技を覚えたわよ。
後は叩射6で色々と修得、グンと攻撃技が増えて良い感じ。
・・・これまでポイズンが最高火力とかいう状況だったしね、助かった。

合成はぼちぼち装備合成依頼が来てるけれど・・・。
本格的に依頼が来るのは16~17だっけ?
・・・遠いっつうにっ。

>戦闘
おっかなびっくりだった逃げるおにくは、拍子抜けする圧勝っぷり。
巨大竈馬の方が遥かに強くない?
ま、無事に捕まえた事だし、壁として役にたってもらいましょうか。

次回で竈馬、次々回でおにく参戦で一気に戦力アップ。
くくく、今までの遅れを取り戻さなきゃね!

>日記
おにく相手に生死をかけたグルメバトルな話。
・・・しかし、憑依するのが竈馬で良かったのかねぇ。
おにくに憑依したら萌えキャラ一直線だったのに、惜しい事をしたもんだわ。



・・・日記を読む
今日も元気にチキレって行きまっしょーい!
と言う訳でマナカ様よ、こんにちわっ。

何か寒いとイロイロとさぼりたくなるわよね。
・・・関係ない?


>訓練
魅惑12にはなったけど、結局合成12には及ばず。
・・・アンジで合成技の初修得って、ぶっちゃけ不可能じゃね?やっぱ他の生産技能覚えるべきか・・・。
魅力は十分な数値になったっぽいわね。
女賊まで捕獲出来そうな感じだし、やっと他の能力も上げられるかしら。

>戦闘
死ぬかと思った!
召喚したヴァイパーが残りHP198でトドメを刺してくれましたマジ感謝。
ここで失敗してたら次はおにくだし、ずるずると負け戦が続くとこだったわね。

・・・で、竈馬は捕獲したけど、参戦前に一人で逃げるおにくと戦わなきゃいけない、と。
もう、勝てる気しないわ・・・。

>投票御礼
みんなっ、投票ありがとう!
それじゃあ受け取ったコメントに、1つずつお礼していきましょうか。
ファンは大事にしないと魔女っ子失格よね、うん。

さぁて、それじゃあ初めは・・・・・・



って、投票ゼロじゃないのよぅぅぅっっー!?

>日記
竈馬の事をつらずらと。
でもさ、何だかんだで竈馬の外見って知らないのよね。
なんか、画像をググったら後悔するとかいう情報があってね?しゃーないよね?
と言う訳で、若干予想も交えて書きましたとさ。

・・・日記を読む
更新延期ですっかりだらけてたマナカ様よっ、こんにーちーはー!
・・・明日には更新日だってのに、これからメッセ書くとか何やってんの?
あ、あたし以外にもいるわよね・・・。

とりあえず、探索記録残しておくわね。

>成長
戦闘での獲得CP把握ミス・・・。
まさかの1CP足らずで魅惑12に届かなかったなんて、色々と勿体無いわねぇ。
・・・まぁ、12になった所で合成レベルの方が全く足りてないんですけどね!
いつになったら合成依頼が来るのやら・・・。

>戦闘
次回は1対1で巨大竈馬。
好戦度もイジってないし、魅力も魅惑も十分捕獲条件を満たしてる・・・!
と言う訳で、やっと身体が手に入るわけね。
・・・竈馬になるとは思ってなかったけどね。
魅惑12で2匹連れ歩けるようになるし、後ちょっとで先頭集団を追っかけられるハズ。
ふふふ・・・、待ってなさいよっ、その内狩りまくってやるんだから!(予定)

そういえば、PKに襲われる夢を見たわね。
・・・勝てそうな相手だったのに、夢で残念。

>日記
今日も勝手にレンタル・・・とは言うものの、一緒に居られるのはここまでだしねー。
明日からまた日記ネタに困る日々が続く訳なのよっと。

それじゃあ今日の日記はこちら。
・・・日記を読む
チキレ中だけどこーんにーちは~っ。
マーナカリア、マナカ様よ!

ズルズルと書く時間が遅くなってたけれど、まさかチキレ中だとはねー。
・・・・・・まぁいっか。

>訓練
叩射を開花。
器用を上げる暇が無い以上、叩射のHIT補正は役立つハズよね。
でもペットが見つかるまでは魅惑優先。
偽島と同じで、LV12で2匹捕まえられる?
・・・まだ一匹も捕まえてないけれど、12に達しそうだわこれ。
合成は、そろそろ装備合成の需要が出てくる頃よね。また木漏れ日に出してみよっか。

>戦闘
好戦度下げると捕獲条件が上がるとか知らなかったんですけどーっ!?
まずったわね。とりあえず次回は好戦度上げずに済むようにしないと。
魅力も魅惑も上がってるのに、何でこうなるかなー。

>装備
活力LV2と体力LV1をゲット。
春菊もあるから平穏もつけられるとして、装備合成で治癒も作ってみましょうか。
くくく・・・もう直ぐ、もう直ぐまともに戦えるようになるわよあたしっ!

・・・今更作っても、大して早くないとか言わないで。

>日記
今日もレンタルレンタルーっと。
むしろ相手の残念ポイントの増減のが気になるんですけど?

とりあえず日記はこちら。

・・・日記を読む
それにしても、アンジニティの環境は最悪だわねっ。
色々と危うくなってきたマナカ様よ、今日も記録を残しときましょうか!

>訓練
今回は無難に召喚上げ、次回はマイケル呼ばなきゃいけないわね。
マイケルの残念具合はともかく、それ以外の召喚は・・・まぁそこそこレベル?
ペットも含めて3対1なら、序盤のデュエルぐらいは何とかなりそうなんだけどねー。
とにかく、準備が整うまで襲われませんようにっ。

>生産
春菊で平穏がつくなんて・・・、もっと早く教えてくれればっ。
・・・まぁ良いか、白石拾えたし。
装備は順調に整ってるハズなのに、ちっとも体勢が整わないのは何故かしらね。

あ、そろそろ合成依頼の募集を諦めようかと。
SP回復技用に魔石でも覚えたほうが良い気がする・・・。

>戦闘
珍平2戦目。
まぁ普通に勝ったけど、Poisonous mothの性能はちょっとどうしようもないわ。
130も消費して使う機会は、暫くなさそう。
名前に反して毒も無いし、肝心の魅了も撒かないし、・・・使う日はもう来ないかも。
と言うか珍平の捕獲条件厳しすぎるっ。

次回は2対1で草賊っと。
2対1とは言っても、残念なアレだけどね・・・。

>日記
何気にレンタルしちゃった感じ?
まぁ良いわよね、何DEMO☆許可だし!
次回からどーなるやら、我ながら予想もつかないわ。

そんな日記はこちら。
・・・日記を読む
やっほー!
チキレ感バリバリの天才魔女っ子マーナカリア、通称マナカ様よ!

ふぅ、2回目にしてダラけすぎ。アイコンも出来上がってないしどうしたもんかしらねー。
とりあえず記録記録っと。

>訓練
どうにも弱っちそうだったから召喚を覚えてみた所だけど・・・。マズったかも。
マイケル・・・だめだこいつなんとかなるの?

他の召喚技はまともだと良いんだけどね。
新規に覚えた技は見るからに補助系ね。まぁ・・・毒なら現状は役に立つから良いけど。

訓練した冗談技はアルティメット土下座。
「マジすんませんっしたっぁぁぁぁぁっーー!!!」

>戦闘
マジすんませんっしたっぁぁぁぁ―――っていうのは夢だった。
は、ははは。このあたしが珍平風情に負ける訳ないじゃなーい!
しかし魅惑は失敗したから何の解決にもなってないわー。
次回も珍平だけど、成功する気しないわこりゃ。

>日記
・・・偉そうに書いたくせに負ける―もとい身体奪えなくてちょっと恥ずい。
――なんて思ってないんだからねっ!!

――日記ログはこっちなんだからねっーー!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]