忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新日は水曜日だから、きをつけて。
マーナカリア、マナです。

ちゃんと、記録のこしとくの。

>訓練
叩撃12になったんだよ。
魔石との複合技は、Rakaなの。
・・・Rakaって、なぁに?わかんない・・・。

>戦闘
巨大竈馬、こわかった・・・。
仲間がいるからだいじょーぶだけど・・・、6匹とか出たら、ちょっとヤだ・・・。
次回はもふもふだよ。

>ぶつれいっ!
12と12の複合技がでたみたい。
・・・・・・・・・刺撃闇霊、がんばって。

>日記
怖い竈馬のおはなしだよ。
怖いけど、がんばらなきゃ、なんだよ。

・・・・・・・・・。

10日目の日記でぶんかさいに遊びにいきたいの。
いっしょに連れてってくれる人がいたらうれしーな。
・・・こっそりつぶやいてみるの。

PR
・・・日記を読む
マナです。

お休み、ゆっくりできた・・・?
わたし、ゆっくりしすぎた・・・。

・・・うん。


>訓練
夢幻を上げて、いろいろ覚えたよ。
サイコブースターほしかったんだけど、一緒にフェアリーリングも取れちゃった。
前に覚えてたストーンサークルもあわせれば、SPがあふれまくりだって。
・・・フェードアウトの訓練につかうから、あんまり残んないけど、ね。

>戦闘
天翔束子が、たくさんでした。
春菊とか、白石とか、たわしとか、たくさん拾いました。
・・・ちょっと、運が良すぎて、こわいくらい?

>コミュニティ
叩撃コミュ、三つもできてた・・・。ビックリ。
叩撃さんは、急にどっかーんって来るんだね・・・。
・・・残るのは、「1372」さんみたい。まちがえないでね?

>投票御礼
投票、ありがとーなの。
かわいい・・・の?うれしい・・・ね。

かわいい!
 「\ぶつれいっ/」「ぶつれいっ!」
 ぶつれいっ。はっじまっるよー!

 「なんだかかわいい」
 なんだか、うれしい。

 「幼女だししかたない」
 ・・・好きなのかな、よーじょ。

 「健気で可愛い。」

 ・・・そう、なの?

 「ふよふよ、眺めて和みそう?」
 眺めるだけ?もふもふ、してもいーんだよ?

ありがとーございました。


>日記
タワっさんとか、アップルさんとか、の話。
これからも、色んな子が増えるのかな・・・?
お別れはさみしーけど、出会いはたのしみ、だね。

・・・日記を読む
マナです。
・・・ちょっと、遅刻気味。ごめんね?

・・・べつに、待ってない?
んー・・・、とりあえず、記録残すの。

>成長
おぼえたばかりの夢幻を訓練。
ファントムを覚えてきたの。
これで、明日にはサイコブースターだから・・・、いっぱい技がつかえるね。

Fade-outの訓練したいけど、つかってられるよゆー、あればいいなー・・・。

>戦闘
アップルさんって、いいからだ、してるよね・・・?
なんだかついてくるみたいだし、どきどき・・・。

じかいは、束子のむれと珍平さん。
ちょっと、おおすぎるよね・・・。

>日記
日記も、アップルさんのおはなし。
・・・ちょっと短めなの。その内、日記ランキングから消えちゃいそう。
・・・おまつりするって聞いたから、遊びにいってみたいけど。どんなだろうね?

にっきは、こちら。
・・・日記を読む
マーナカリア、マナだよ。
遅くなって 、ごめんね?

ぶつれい技まとめてから、すっかり力尽きてたの・・・。
あれが、誰かの役にたってたらいーね。

>訓練
夢幻を開花してみたの。
SP回復技のサイコブースター覚えるんだよ。

・・・でも、火霊の方が良かったかな?
Endeavor、すごく便利そーだね。

>戦闘
珍平さんはなんとかなったよ。
でも次回はアップルさん。
・・・・・・なんでこんなに、顔こわいんだろーね。

れんしゅー試合でFade-out使ってみたの。
・・・・・・うん。がんばる。

>コミュニティ
今日も沢山の人がしゃべってくれたよ。
ありがとー。
ちゃんとお返事するの。

技リストも、こうしんするみたい、だよ?

>日記
はろうぃん、なんだって。
カボチャの魔石、どんな人に届いたのかな・・・?
お友達になれるといーね。

こっちに残しとくの。

・・・日記を読む
いっぱいメッセもらえて嬉しいな・・・。
マナ、です。今日の記録、のこしておくの。

>訓練
今日は叩撃にくわえて、闇霊と舞踊も6になったよ。
ねんがんの、ぶつれいわざを、おぼえたの。

Fade-out、だって。

・・・。
きえちゃう?

>戦闘
蒲焼さんと魚人さん。
とっても、おいしそう。

・・・拾ったのは尖石だけど、うーん。
良い付加、つくのかな?

>コミュニティ
明日は、皆が覚えた技の話、聞けるかな。
効果も、調べた方がいーかな・・・?
ちょっとだけ、がんばってみるね。

>日記
なんだか、色々あるみたい。
・・・何を書けばいいのか、こんがらがってきたの。
日記が急に途切れても、ゆるしてね?

今日のは、残しておくの。

・・・日記を読む
こんにちは。
マーナカリア、通称マナ。

遅くなったけど、記録つける・・・ね?

>訓練
今日は叩撃の練習してきたの。
マジカルハンマー覚えてみた。ぶんぶんするよ。

明日には、叩撃と闇霊の技覚えれてるよね・・・。
必須、ありませんよーに。

気が付いたら、かっこいいポーズ訓練してた。
・・・ひかりまほう?

>戦闘
たわし、かわいい・・・。

練習試合、ちゃんとできなくてごめんね?
次は、頑張らなきゃ・・・。

>生産
見切りさくせーしてみたら、黒石から無付加魔石出来ちゃった。
・・・雑木で物攻LV1の方が良かった。

>コミュニティ
たくさん来てくれて、ありがとう。
物好きさん、いっぱい。一人ぼっちじゃなくてよかった。

賑やかになると良いね。

>日記
レンタルしてみたよ。
上手く、書けたかな。
・・・書けてないかな?

残しとくね。


こんにちは。
マーナカリア、通称マナ。
探索記録、つけてみるの。

・・・がんばる。

>訓練
魔石と、体格と、器用。
魔石は3枠とも作れてよかった、LVも上がったの。
次回から、戦闘技能も上げなきゃ・・・。熟練度稼ぎ、たいへんそう。

舞踊おぼえてみた。
闇霊×舞踊少なかったから。
・・・でも、1日で3倍になってた。ちょっとショック。

技の訓練は、口説き方・・・?
「・・・・・・ねえねえ・・・いっしょに、いく?」

>戦闘
天翔束子と三下さん。
たわし、かわいい・・・かも。
つかまえるのかな?

>日記
目覚めてからの、記憶。
ほかのことは、よく分かんないけど。
これからのことも、よく分かんないけど。
・・・たくさん書ければいいなって、思う。

こっちに、残しとくね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]