忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新延期ですっかりだらけてたマナカ様よっ、こんにーちーはー!
・・・明日には更新日だってのに、これからメッセ書くとか何やってんの?
あ、あたし以外にもいるわよね・・・。

とりあえず、探索記録残しておくわね。

>成長
戦闘での獲得CP把握ミス・・・。
まさかの1CP足らずで魅惑12に届かなかったなんて、色々と勿体無いわねぇ。
・・・まぁ、12になった所で合成レベルの方が全く足りてないんですけどね!
いつになったら合成依頼が来るのやら・・・。

>戦闘
次回は1対1で巨大竈馬。
好戦度もイジってないし、魅力も魅惑も十分捕獲条件を満たしてる・・・!
と言う訳で、やっと身体が手に入るわけね。
・・・竈馬になるとは思ってなかったけどね。
魅惑12で2匹連れ歩けるようになるし、後ちょっとで先頭集団を追っかけられるハズ。
ふふふ・・・、待ってなさいよっ、その内狩りまくってやるんだから!(予定)

そういえば、PKに襲われる夢を見たわね。
・・・勝てそうな相手だったのに、夢で残念。

>日記
今日も勝手にレンタル・・・とは言うものの、一緒に居られるのはここまでだしねー。
明日からまた日記ネタに困る日々が続く訳なのよっと。

それじゃあ今日の日記はこちら。

5.もうなにもかも残念じゃない

あたしはマーナカリア!
自分が認める最強の美少女魔女っ子様よっ!

残念なヤツに取り付いて二日目
相も変わらず、身体は奪えないわ
手下は捕まえないわ
ほんっと残念!

しかも自信過剰で口煩くって超えらそー
そんな人が近くに居たらヤダよね?
ねっ?






(ふわぁぁ。)


今日も今日とて、残念なヤツに纏わり付いて様子を確認する。
ソイツは相変わらず偉そうに、誇大妄想を繰り広げていた。
流石に見飽きてきたのであくびも出る気分だ。
あたしの声を少なからず聞き取れるようだけれど、神の声よばわりされてもねー。
……ま、あたしの美声なら致し方ないことだけれど。


(…さぁてと。そろそろ潮時かしら?)


元々、身体を奪う為に取り付いたのに、コイツの身体は奪えず。
他の獲物を狩らせて憑依しようかと思えば、他の獲物を捕まえる事も出来やしない。
これでは一緒にいるだけ邪魔なだけだ。………具体的に言うと、独り言がやかましい。

…まぁでも、よくよく考えてみれば、取り付いた直後の不安な気持ちは消えている。
”このまま消えてしまうかも”…なんて弱気な考え、よくもこのあたしが抱けたもんね。
世の中にはこーんなに残念なヤツがいて、ギリギリ生きていられるくらいなんだからっ。
天才たるこのあたしが消えるなんて、ありえないもんね。


(……そう思えた事だけは、収穫かしらね。)


こっちの気なんて知りもせずに、また誇大な妄言を繰り返しながら歩いていく残念なヤツ。
………ま、こいつなら殺しても死にそうにないしね。あたしも知ったこっちゃないか。
とっとと離れよう、あたしはあたしの力で勝ちあがれるんだし――


「なるほど、今回の俺様の獲物は、貴様か」


――って、何やってんのよ!?
体調ヤバイくせに、また厄介な相手に喧嘩売って…、コイツはバカなの?

…しゃーないわねっ、今回までは手伝ってあげるわよ!





それが
その残念なヤツを見た最後だった――

――ってなるといいな


なんだかまた会いそうな気もするけど
その時まで強い身体を手に入れなきゃ
こんなのに負けたらコトだもの
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]