忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新延期ですっかりだらけてたマナカ様よっ、こんにーちーはー!
・・・明日には更新日だってのに、これからメッセ書くとか何やってんの?
あ、あたし以外にもいるわよね・・・。

とりあえず、探索記録残しておくわね。

>成長
戦闘での獲得CP把握ミス・・・。
まさかの1CP足らずで魅惑12に届かなかったなんて、色々と勿体無いわねぇ。
・・・まぁ、12になった所で合成レベルの方が全く足りてないんですけどね!
いつになったら合成依頼が来るのやら・・・。

>戦闘
次回は1対1で巨大竈馬。
好戦度もイジってないし、魅力も魅惑も十分捕獲条件を満たしてる・・・!
と言う訳で、やっと身体が手に入るわけね。
・・・竈馬になるとは思ってなかったけどね。
魅惑12で2匹連れ歩けるようになるし、後ちょっとで先頭集団を追っかけられるハズ。
ふふふ・・・、待ってなさいよっ、その内狩りまくってやるんだから!(予定)

そういえば、PKに襲われる夢を見たわね。
・・・勝てそうな相手だったのに、夢で残念。

>日記
今日も勝手にレンタル・・・とは言うものの、一緒に居られるのはここまでだしねー。
明日からまた日記ネタに困る日々が続く訳なのよっと。

それじゃあ今日の日記はこちら。
PR
・・・日記を読む
マーナカリア、マナだよ。
遅くなって 、ごめんね?

ぶつれい技まとめてから、すっかり力尽きてたの・・・。
あれが、誰かの役にたってたらいーね。

>訓練
夢幻を開花してみたの。
SP回復技のサイコブースター覚えるんだよ。

・・・でも、火霊の方が良かったかな?
Endeavor、すごく便利そーだね。

>戦闘
珍平さんはなんとかなったよ。
でも次回はアップルさん。
・・・・・・なんでこんなに、顔こわいんだろーね。

れんしゅー試合でFade-out使ってみたの。
・・・・・・うん。がんばる。

>コミュニティ
今日も沢山の人がしゃべってくれたよ。
ありがとー。
ちゃんとお返事するの。

技リストも、こうしんするみたい、だよ?

>日記
はろうぃん、なんだって。
カボチャの魔石、どんな人に届いたのかな・・・?
お友達になれるといーね。

こっちに残しとくの。

・・・日記を読む
チキレ中だけどこーんにーちは~っ。
マーナカリア、マナカ様よ!

ズルズルと書く時間が遅くなってたけれど、まさかチキレ中だとはねー。
・・・・・・まぁいっか。

>訓練
叩射を開花。
器用を上げる暇が無い以上、叩射のHIT補正は役立つハズよね。
でもペットが見つかるまでは魅惑優先。
偽島と同じで、LV12で2匹捕まえられる?
・・・まだ一匹も捕まえてないけれど、12に達しそうだわこれ。
合成は、そろそろ装備合成の需要が出てくる頃よね。また木漏れ日に出してみよっか。

>戦闘
好戦度下げると捕獲条件が上がるとか知らなかったんですけどーっ!?
まずったわね。とりあえず次回は好戦度上げずに済むようにしないと。
魅力も魅惑も上がってるのに、何でこうなるかなー。

>装備
活力LV2と体力LV1をゲット。
春菊もあるから平穏もつけられるとして、装備合成で治癒も作ってみましょうか。
くくく・・・もう直ぐ、もう直ぐまともに戦えるようになるわよあたしっ!

・・・今更作っても、大して早くないとか言わないで。

>日記
今日もレンタルレンタルーっと。
むしろ相手の残念ポイントの増減のが気になるんですけど?

とりあえず日記はこちら。

・・・日記を読む
いっぱいメッセもらえて嬉しいな・・・。
マナ、です。今日の記録、のこしておくの。

>訓練
今日は叩撃にくわえて、闇霊と舞踊も6になったよ。
ねんがんの、ぶつれいわざを、おぼえたの。

Fade-out、だって。

・・・。
きえちゃう?

>戦闘
蒲焼さんと魚人さん。
とっても、おいしそう。

・・・拾ったのは尖石だけど、うーん。
良い付加、つくのかな?

>コミュニティ
明日は、皆が覚えた技の話、聞けるかな。
効果も、調べた方がいーかな・・・?
ちょっとだけ、がんばってみるね。

>日記
なんだか、色々あるみたい。
・・・何を書けばいいのか、こんがらがってきたの。
日記が急に途切れても、ゆるしてね?

今日のは、残しておくの。

・・・日記を読む
それにしても、アンジニティの環境は最悪だわねっ。
色々と危うくなってきたマナカ様よ、今日も記録を残しときましょうか!

>訓練
今回は無難に召喚上げ、次回はマイケル呼ばなきゃいけないわね。
マイケルの残念具合はともかく、それ以外の召喚は・・・まぁそこそこレベル?
ペットも含めて3対1なら、序盤のデュエルぐらいは何とかなりそうなんだけどねー。
とにかく、準備が整うまで襲われませんようにっ。

>生産
春菊で平穏がつくなんて・・・、もっと早く教えてくれればっ。
・・・まぁ良いか、白石拾えたし。
装備は順調に整ってるハズなのに、ちっとも体勢が整わないのは何故かしらね。

あ、そろそろ合成依頼の募集を諦めようかと。
SP回復技用に魔石でも覚えたほうが良い気がする・・・。

>戦闘
珍平2戦目。
まぁ普通に勝ったけど、Poisonous mothの性能はちょっとどうしようもないわ。
130も消費して使う機会は、暫くなさそう。
名前に反して毒も無いし、肝心の魅了も撒かないし、・・・使う日はもう来ないかも。
と言うか珍平の捕獲条件厳しすぎるっ。

次回は2対1で草賊っと。
2対1とは言っても、残念なアレだけどね・・・。

>日記
何気にレンタルしちゃった感じ?
まぁ良いわよね、何DEMO☆許可だし!
次回からどーなるやら、我ながら予想もつかないわ。

そんな日記はこちら。
・・・日記を読む
こんにちは。
マーナカリア、通称マナ。

遅くなったけど、記録つける・・・ね?

>訓練
今日は叩撃の練習してきたの。
マジカルハンマー覚えてみた。ぶんぶんするよ。

明日には、叩撃と闇霊の技覚えれてるよね・・・。
必須、ありませんよーに。

気が付いたら、かっこいいポーズ訓練してた。
・・・ひかりまほう?

>戦闘
たわし、かわいい・・・。

練習試合、ちゃんとできなくてごめんね?
次は、頑張らなきゃ・・・。

>生産
見切りさくせーしてみたら、黒石から無付加魔石出来ちゃった。
・・・雑木で物攻LV1の方が良かった。

>コミュニティ
たくさん来てくれて、ありがとう。
物好きさん、いっぱい。一人ぼっちじゃなくてよかった。

賑やかになると良いね。

>日記
レンタルしてみたよ。
上手く、書けたかな。
・・・書けてないかな?

残しとくね。


やっほー!
チキレ感バリバリの天才魔女っ子マーナカリア、通称マナカ様よ!

ふぅ、2回目にしてダラけすぎ。アイコンも出来上がってないしどうしたもんかしらねー。
とりあえず記録記録っと。

>訓練
どうにも弱っちそうだったから召喚を覚えてみた所だけど・・・。マズったかも。
マイケル・・・だめだこいつなんとかなるの?

他の召喚技はまともだと良いんだけどね。
新規に覚えた技は見るからに補助系ね。まぁ・・・毒なら現状は役に立つから良いけど。

訓練した冗談技はアルティメット土下座。
「マジすんませんっしたっぁぁぁぁぁっーー!!!」

>戦闘
マジすんませんっしたっぁぁぁぁ―――っていうのは夢だった。
は、ははは。このあたしが珍平風情に負ける訳ないじゃなーい!
しかし魅惑は失敗したから何の解決にもなってないわー。
次回も珍平だけど、成功する気しないわこりゃ。

>日記
・・・偉そうに書いたくせに負ける―もとい身体奪えなくてちょっと恥ずい。
――なんて思ってないんだからねっ!!

――日記ログはこっちなんだからねっーー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]