忍者ブログ
Admin / Write / Res
定期更新型ゲーム「Sicx Lives」 通称「六命」のキャラブログ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [18]  [9]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは物霊コミュ「物理で○霊だって良いじゃない!」による第2回闘技大会参加者募集記事です。
次回から週一回更新に戻るそうなので、早め早めに動いて行きましょう。


【概要】
物霊コミュ「物理で○霊だって良いじゃない!」からのコミュ参加チームです。
物霊のロマンを追い求めつつも、ロマンだけじゃない辺りを魅せられたら良いなぁ。

【参加条件】
・物理技能と○霊技能を同時に有している
・物霊コミュへの参加の有無は問わない
・必ずしも物魔型である必要は無い
・セルフォリーフかアンジニティかは問わない

【打ち合わせ場所】
全チームで同じ掲示板を使用予定。
打ち合わせではPL発言を推奨。
物霊チーム内対戦が発生した場合、別途にすみかを使用する。
…誰か代わりに掲示板用意してくれると嬉しいな(チラ)

【締め切り】
第19回結果更新まで。
それまでにチームメンバーが揃わなかった場合、本家の掲示板で物霊外からもメンバー募集。

【テンプレート】
名前:
ENo:
世界:
物霊技能:
物魔傾向:
頑張り度:がっつり参加希望orまったり参加希望(←参考までに)
コメント:
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ぶつれいっ!
では一番のり!

名前:マーナカリア
ENo:2678
世界:セルフォリーフ
物霊技能:叩撃 闇霊
物魔傾向:純物魔
頑張り度:どちらでも可

コメント:
ぶつれいっ!
どちらかと言うと持久戦寄りな純物魔キャラです。
燃費が良すぎて逆にSP消費しきれないのが悩み。
叩魔も用意済み。

叩撃闇霊18のVacancyは消費SPたったの60。撃ちたい放題。
Fade-outマスターしました。
Aasも遠からずマスター予定。

よろしくお願いします。
マーナカリアPL 2012/04/28(Sat)11:51:30 編集
無題
こんにちわ。ぶつれいコミュではお世話になっております、レーヴァテインPLです。面白そうなので参加表明をさせて頂きます。

>物霊のロマンを追い求めつつも、ロマンだけじゃない辺りを魅せられたら良いなぁ

こちらにとても共感しました。ネタ面でもそうでない面でも、ぶつれいの力を魅せられたらなと!


【テンプレート】
名前:レーヴァテイン=マキナ
ENo:3303
世界:躍動の世界:セルフォリーフ
物霊技能:斬撃・叩撃・火霊
物魔傾向:物理寄り
頑張り度:どちらでも可
コメント:
高速アタッカー…になるつもりが、耐久寄りな現状の火霊斬撃使いです。一応現時点で毎ターン追加行動をとれるスピードは保有しています。
治癒&Heroで壁、Cholericで支援、回復もちょこっと。
Crimson edgeを始めとしてコスパのいい技&SP回復技もあるので、そこそこダメージも取れると思います。所謂器用貧乏な子です。

そんなこんなですがよろしくお願いします。
レーヴァテインPL 2012/05/23(Wed)19:51:51 編集
無題
こんばんわ。せっかくの機会なので参加表明をさせていただこうかと。


【テンプレート】
名前:クレア=S=ホロウファング
ENo:2412
世界:セルフォリーフ
物霊技能:斬撃・闇霊
物魔傾向:物理寄り
頑張り度:どちらでも可(ただし作戦立案力は低め)

コメント:
能力的には単純物理スペックな、あまり特徴のない闇斬撃屋です。
斬魔はないので技は物理メインになりそうですが、一応SP回復、弱者追尾、衰弱追加系などがあります。
あとは一部で話題のDark ageでしょうか。まだまだ特性値が微妙ですが…
物霊技はPersecutionがマスター済、Woundsもまもなくマスター予定です。

戦力的には少々微妙かもしれませんが、よろしくお願いします。
クレアPL 2012/05/28(Mon)01:05:18 編集
無題
レヴィさん、クレアさん、いつもコミュではお世話になっております。

参加希望ありがとうございます、
もう少し〆切までに時間がありますが、とりあえずセルフォの1チームは確定でしょうか。

複数チームでわいわい楽しむために掲示板を用意しようとは考えてましたが…、1チームならすみかの喋り場で代用しても大丈夫でしょうか?
次回更新後、チームが確定となれば当方の喋り場を用意しておきますので、ご連絡をお待ち下さい。
マーナカリアPL 2012/05/30(Wed)03:24:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 マーナカリアPL]
[05/28 クレアPL]
[05/23 レーヴァテインPL]
[04/28 マーナカリアPL]
バーコード
P R
アクセス解析
Copyright ©  中の人 外の人 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]